スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…やつあたり…★

2010.11.23.00:15

最近、アイリーンは少し生意気になって来ました。

自分がいつも、エミリーの後に呼ばれる事が不満のようです。

今日は、散歩から帰ったばかりのエミリーに、やつあたり?をする
アイリーンの様子です。

さて、アイリーンは何故こんな事をするのでしょうか?
[広告] VPS

私がお座りという度にエミリーに悪さをしたり、無視したり…

犬もまるで人間の子供の様な事をするのですね(笑)

こちらでは、街路樹の銀杏や楓が見ごろを過ぎ、散り始めていますが
我が家の紅葉は、もうしばらく楽しめそうです。

裏の畑の楓の木は今が見ごろ~渋柿の木はうちのではありません…裏畑楓紅葉綺麗だけれど、散ったあとが大変です…

お庭のブルーベリーも紅葉中~ブルーベリー紅葉あっ! 蜘蛛の巣張ってますねぇ~(汗)

うちの銀杏の木は、まだ青々しています。

落葉が終わると、落ち葉掃除が待っています。
それが終わる頃には、もう師走ですね…

あっと言う間に今年が終わってしまいそう~~~(涙)!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.23.09:28

こっちはイチョウも裸になりました。
やつあたりっていっても、やさしいんですね。うらやましい。
外でたくさん遊んでいるから?もともとの性格でしょうか?

うちはデルピが赤ちゃんがえり中です。

Re: No title

2010.11.23.17:02

デルピままさんへ
こんにちわ~
そちらは銀杏もは裸~~~(笑)って、寒いんですね…
やつあたりって、不満があるからするんでしょうかね?
エミリーは敷物にやつ当たりする程度です…

赤ちゃん返りって可愛いじゃぁないですか(笑)
エミリーもするよ!
アイリーンはしない…だって下っ端はいつまでたっても赤ちゃんだから(笑)
きっと、自分も下っ端みたいに赤ちゃん扱いして欲しいんだね~
可愛いじゃん(笑)!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
