
--.--.--.--:--


★アイリーンの帰りを待つエミリー★

2016.04.15.23:23


先週の金曜日(8日)に、左瞼の出来物を切除してから、
早一週間が過ぎました。

抜糸まで、あと一週間エリザベスカラーをしていないと
いけませんが、エリカラをそれほど気にしていないようなので
助かっています。

肝臓の腫瘍もとても気になりますが、治療のしようも無いので、
今のところ、食事管理で体調を維持しています。

手術の日に、肝臓のCT検査も受けました。
その日の内に簡単な説明も受けましたが、なんせ
短時間の麻酔で、CTと手術をしたので、画像はあとで
じっくり熟読してから改めて説明していただけるとの事でした。

後日の電話で、大きな腫瘍の他に小さいのも映っていたと。。。
22日の抜糸の日に、改めて詳しい説明を受ける予定です。

肝臓に爆弾を抱えているエミリーちゃん、
瞼の手術を受けてから、とても元気に過ごしています。

今朝、私はエミリーちゃんに連れられて散歩に行って来ました。
帰宅してからアイリーンちゃんが散歩に行きましたが、
エミリーちゃんは、ずっとリリアの横でアイリーンちゃんが
帰って来るのを待っていました。


201604150800 (2)


201604150800 (3)


201604150800 (4)


201604150800 (5)


201604150800 (6)


201604150800 (7)


201604150800 (8)


201604150800 (9)-1


写真を撮っていたら、向こうから帰ってきました♪





エリザベスカラーなんて、全然気にしていないエミリーちゃん、
肝臓に大きな腫瘍を抱えている事も、全然気にしていないね~

獣医さんからは、破裂する恐れがあるから安静にって
言われているんだけれど、体調が良いのか、
重篤な病気の犬には全然見えないよ。

今のところは大丈夫みたいだけれど、
ずっとこのままが続いて欲しいと願います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
