★5月5日、避暑を求めてかくれんぼ。。。

2016.06.29.23:58

5月5日木曜日、晴天。。。

今日もエミリーちゃんの一日を綴ります。

食欲も無く元気も無く、軟便、腹水は多く、尿漏れは当たり前

こんな状態でも、お散歩に行きたいと言う気持ちは持っている

世間では、こどもの日なんですね。。。

今日も私はエミリーちゃんに寄り添って、
エミリーちゃんにエールを送るよ!


am7:10

ベランダで洗濯物を干していたら。。。


05050710①


どーこだ???


05050710②


あ、いたいた。。。


05050710①-1


こっちを見上げてる♪

カメラは二階にあったから、直ぐにベランダから撮る事ができました。

とても可愛い姿だったので、洗濯物を干すのを一時中断して、
カメラを持ってお庭へ行きました。


am7:13

どーこだ???


05050713①



可愛いお目目でこっちを見てくれた♪


05050710⑤-1


05050710④-1


05050710③-1


お腹パンパン。。。


05050710③-2


このお腹を見れば、食欲も無く元気も無く、
軟便、腹水は多く、尿漏れは無理も無いですよね。。。


05050713②-1


かくれんぼしているみたいだね~


05050713③


エミリーちゃん、ええ場所見つけたね~


05050713④ー


05050714⑦


5月5日のえみりーちゃんの朝のひとときは、
こんな風にゆっくりと過ぎていきました。

そしてお昼過ぎ。。。

pm12:35

どーこだ???


05051235①-1


わかります???


05051235②-1


ここですよ~


05051235③-1


エミリーちゃんのいる場所を、色々な方向から
写してみます。


05051236⑤-1


竹薮下の里道と、うちの畑と、隣の畑との
境界(交差する地点)で伏せています。


05051235④-1


隣の畑と竹薮下の里道から、エミリーちゃんを遠望。。。


05051236⑦-1


エミリーちゃんの後方に、太い孟宗竹が伸びています。


05051236⑥-1


05051237⑧-1


エミリーちゃんは、うちの畑の方を見ています。


05051237⑨-1


05051241①-1


05051241②-1


05051237⑫-1


うちの畑でアイリーンパパさんが、野菜に水やりを
しているのを、エミリーちゃんが見ています。


05051241③-1


下の写真は、うちの畑の横の里道からのエミリーちゃん。。。

向こう側は、隣の畑です。


05051237⑪-1


05051237⑩-1





しばらく伏せて休憩したので、
このままお散歩に行きたかったみたいですが、
立ち上がり、立っているだけで精一杯見たいでした。


05051246-1









pm12:48

05051248①-1


05051248②-1


05051248③-1





pm12:59

モチノキの木陰に移動しました。


05051259②-1


05051259③-1


05051259①-1


pm2:58

デッキの犬小屋の日陰へ移動。。。


05051458①


pm3:25


105051525-1


05051526②


05051526①-2


pm4:07


05051607①-1


05051607②-1


05051608③-1


05051608④-1


05051609⑤-1


05051609⑦-1


05051609⑥-1


05051609⑧-1


05051610⑨-1


05051610⑩-1

16:10




05051610⑪-1



亡くなる一週間前のエミリーちゃんです。
本日のブログは大変に長い内容となりましたが、
最後までお読み下さり、まことにありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR