
--.--.--.--:--


★病気を抱えた犬に見えますか?★

2016.04.01.23:23


2016年3月31日木曜日のエミリーちゃん。。。


201603311139エミリー②-1


201603311139エミリー③-1


石切さんから帰宅後、エミリーちゃんに誘われて
畑に行きました。

お目当ては、収穫を済ませたあとのメキャベツです♪

この日は、石切さんでたくさん撮影したので、メモリーが
満タンになっていたため、メキャベツを食べる動画を撮る事が
出来ませんでした。

3月28日に撮影した動画でお楽しみ下さいませ。。。





先週は元気が無く、この場所に連れて来ても、
大好きなメキャベツすら食べる気力が起こりませんでしたから、
こうやって元気に食べる姿は、とても嬉しいのです。


さてさて、こちらは
2005年8月18日、満5歳のお誕生日の写真。。。

5才プレゼント


2008年 エミリー3才&アイリーン3ヶ月のころ。。。

姉妹①


そして3月31日現在、10才7ヶ月15日のエミリーちゃん。。。

201603311139エミリー①-3


3才、5才の写真との比較は、さすがにキツイですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
