★…総胆汁酸検査…★

2016.03.27.23:55

前回のブログの最後で、検査の予約をしたと書きました。

その検査の名前を書き忘れたので、今後も忘れないように
タイトルとして入力したところ、ワンクリック多かったために
内容無しのまま公開されてしまいました。

前回のブログでの内容は、以下のとおりです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回4月8日(金)AM10:30に予約しました。

12時間前(7日PM10:30)より、絶食(水はよい)し、
8日AM10:30、空腹にて採血、採血後、療法食を食べる。
その2時間後に採血して、診断するとの事でした。
この時与えられる療法食は、
肝臓に負担のかかるフードとの事です。

この結果から、腹水の原因の手がかりが得られるのかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このあと、検査予定日が3月29日に変更され、
今日は「総胆汁酸検査」について、書く予定でしたが
さらに、本日27日の検査により、キャンセルの運びとなりました。

今年の8月に11才のお誕生日は、お祝い出来そうにありません。

今日、今、生きていますが、いつ突然死してもわからないと
言われました。

残された短い時間を、大切に過ごして行きたいと思います。

本当に元気印のエミリーちゃんだったのに。。。

2015年12月23日より、YOUTUBEで、動画UPも始め、
楽しい日々をUPして来ました。
カテゴリ「りりまる~」がそれです。

今はそれを見ては、ほんとにほんとについ先日まで
元気にしていたエミリーちゃんを見ては、涙が出ます。

手元には、まだまだたくさんのUP待ちの動画があります。

もうこんな姿は残せない事を思うと、写真や動画に収めておいて
本当に良かったと思います。

動画を見てくださったり、ブログを読んでくださったり、
ブログ拍手よりコメントを下さったみなさん、
本当にありがとうございました。

エミリーちゃんに寄り添いながら、気が向いたらまたUPしますね。

ドーベルマンの命って、はかないですね。
聞いてはいましたが、本当にそのとおりです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR