スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…大型犬の多頭引きお散歩風景…★

2016.03.20.23:47

大型犬を連れてお散歩をしている人を見かけると
しばらく目で追ってしまいます♪

一頭やったら、とても優雅なお散歩風景ですね♪

でも、大型犬のお散歩にはあまり遭遇しません。

まだ、ダルメシアンのメグちゃんが元気だった頃には、
一日6回散歩に出かけた事もあったから、特に
早朝散歩では、エミリー、メグ、アイリーンのいずれかで、
大型犬のお散歩と遭遇した事がありました。

お散歩時間帯が一致するから、鉢合わせと言う事も。。。

とても珍しい犬種だったから、写真を撮らせてもらえばよかったと
後悔しています。

もうお見かけしなくなって2年くらいになりますかね。。。

セントバーナードの二頭連れ♪

うちのすぐ下の道路を毎日通っておられました。

写真を撮らせて下さいって、言い出せなくて、
ついにシャッターチャンスは2度と来る事はありませんでした。

さてさて、今日は京都のテニスに行って来ました。
先週の日曜日も、京都のテニスでした。

今日は、カメラは持って行かなかったけれど、
先週は持って行きました。

先週持って行った理由は、この日シャッターチャンスが
訪れる予感がしたからです。

そして。。。

予感が的中しました!!!

って、何の???


201603130854あきた②


ご覧の通り、秋田犬の多頭引きです!!!

何頭いると思いますか?


201603130854あきた①


ここしばらくお見かけしなかったから、もしかしたら
欠けてしまったのではないかしらと、心配していました。

撮りたい撮りたいと思いながら、カメラが手元に無かったり、
カメラを準備していても、信号が青だったりして、
なかなかシャッターチャンスが来ないまま、
お見かけしなくなってしまったから、
セントバーナードの時のように、後悔していました。

だから、こうして欠けることなく写真に収める事が出来て
とても嬉しいです。


201603130854あきた③


秋田犬が大好きなんですね。。。
親子かな???
奥さんが1頭(青リード)、ご主人さんが4頭?(リード4本)

それにしても、秋田犬の5頭引きって、凄くないですか?

とても目を引く光景。。。
とても羨ましい光景。。。

日曜日に京都のテニスに向う道中は、
このあたりに来ると、いつもこの秋田軍団がいないか
無意識に探しているアイリーンママなのです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
