
--.--.--.--:--


★ドベちゃんのために作ったメキャベツ★

2016.03.18.12:54


畑の野菜も終盤に。。。

夏野菜の準備もしないといけないから、
17日の夕方に、キャベツ、メキャベツ、カブすべて収穫しました♪

キャベツが大好きなうちのドベちゃんたちですが、
メキャベツもまた、大好物です。

うちの家族は、特に好きでも嫌いでもないので
あまり食べないから、スーパーであえて買ったりしません。

じゃあ、何故作ったのか?
そう、当然わが家のドーベルマンのためにです

野鳥に襲われないように覆っていたネットを外すと、
表れたこの緑の塊が、メキャベツです


20160317メキャベツ全収穫④


な~んか、汚らしいですね

はたして、美味しそうなメキャベツは、あるのかな 

じゃ~ん


20160317メキャベツ全収穫①


20160317メキャベツ全収穫②


20160317メキャベツ全収穫③


畑の門で、エミリーちゃんとアイリーンちゃんが。。。


20160317メキャベツドベ


お待ちかねなので、採れ立てをあげることにしました





面白いので、ついつい食べさせ過ぎてしまいます。。。

何かを見つけて、吠えながら行ってしまったので、
あと一個を食べさせずに済みました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
