★ご心配くださりありがとうございます★

2016.03.30.14:23

みなさん、ご心配くださりありがとうございます。

ブログ拍手からも、暖かいコメントをいただき、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

エミリーの状態は良くないと獣医さんから言われております。

元気の無い日は、私も落ち込み、
元気のある日は、本当に嬉しい。。。

昨日29日は、とても調子が良さそうだったので、
ブログを更新したいと思いましたが、

今日30日は、少ししんどそうで、とてもブログなんてって
思いましたが、もし万が一の事が起きたら、絶対に書けないと
思うから、簡素なブログになりますが、更新しようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR