★リビングルームから野鳥撮影に成功!

2016.03.15.22:00

12日、土曜日。。。
京都でのテニスから帰宅して、ふと外を見たら
畑の柿の木の枝で、野鳥が休んでいました!

もたもたしていたり、音を立てたり、姿を見られたりしたら、
逃げて行ってしまうから、野鳥の撮影は難しいのですが、
何とか写す事が出来ました


201603131245バード⑤-1


ね、ね、可愛いでしょ。。。

これ、リビングルームの閉まった窓の硝子越し、しかも
ブラインドの間からの撮影なんですよ~


201603131245バード⑤-2


201603131245バード⑥


次の2枚は、ブラインドと窓の間にカメラを入れて撮ったんだけれど
上の2枚の、ブラインドの間から撮った方が良いですね。。。


201603131258バード⑦-2


可愛らしい姿。。。

とっても穏やかでやさしいお目目。。。


201603131258バード⑦-1


この野鳥の名前は、何と言うのでしょうか?

さえずり?は、こんなですよ。。。





タイミング良く、アイリーンちゃんが
クーピーボールを鳴らしてくれました

ヒヨドリとは違い、無口な野鳥さんでした

野鳥を最初に映した動画はこちらです。。。





閉まった窓越しのブラインドの間からの撮影だったので
見づらくて申し訳ありません。

もう一つの動画は、とても良く撮れていたのですが、
アイリーンパパさんの無神経な会話が入っていたので
ボツにしました(笑)

いつもご覧頂き、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR