★…ドーベルマンの寝相と仕草…★

2016.03.11.23:59

3月10日、木曜日。。。

朝寝の姿が可愛かったので、写しました


201603100844寝相①


201603100844寝相②


201603100845寝相④


落っこちそうなんですけど。。。

アイリーンちゃんの、この寝相は始めて見ました

写真を撮られているのに気付き、少しだけ移動しましたが
相変わらず、この寝姿です。。。


201603100845寝相⑤


エミリーちゃんも爆睡ですよ~


201603100846寝相⑦


そして、午後のお昼寝タイム。。。


201603101449寝相⑧


最初は、写真のようにして、
寝ながら両前足で、頭をかいていました

この後、面白い事を始めたので、慌てて映しました

エミリーちゃんの、お昼寝まったりタイムをご覧下さい





アイリーンちゃんは、お構い無しに爆睡でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR