★そして今日ついに。。。★

2016.03.07.21:22

今日(7日)は、京都でテニスの練習会がありました。

手術後のエミリーも心配ですが、
前回のブログ★手術日と変形性脊椎症の関係★に書いた通り
アイリーンの事も心配でしたが、少し前から
7日のテニスの練習会の日に、アイリーンパパさんが
公休を取っていてくれたので、任せて安心して出掛けました。

AM7:20に家を出て、PM2:10帰宅。。。

カーポートの下に車をとめると、
家の中から、みんなが出て来ました。

可愛いドーベルちゃんたちのお出迎えです。。。

アイリーンパパさんも出て来ました。

そして。。。

アイリーンママの留守中にあった出来事を話してくれました。

AM10:00頃、エミリーちゃんのお散歩を終えてから
アイリーンちゃんを連れて、同じコースを散歩した後半、
急にアイリーンが、歩けなくなってしまったと言うのです。

幸い、長男君が昨日から帰省していたので
電話し、来てもらえる事になったのですが、何分突然の
呼び出しだったので、少し時間が掛かった事にイライラした
アイリーンパパさんは、不自由なアイリーンちゃんを連れて、
少しずつ少しずつ家に向って歩いたそうです。

そこに長男君が来て、アイリーンちゃんは、とても喜んで
ジャンプジャンプした???

そんなアイリーンちゃんでしたが、長男君が遠くから
アイリーンを見た時に、やはり通常じゃ無いと思ったそうです。

長男君にアイリーンちゃんを任せて、アイリーンパパさんは
車を取りに帰りました。

その間、長男君が持ってきたお菓子をアイリーンちゃんに
食べさせたら、戻したと言っていたのを
アイリーンパパさんが、とても気にしていました。

車が到着すると、アイリーンちゃんは大喜びで
飛び乗ったそうです。

私が帰宅した時、ぎこちない感じのお出迎えでした。

今日は家族がいてくれたので、何とかなりましたが、
そうでなかったら。。。


201603042216アイリーン


万一の事は起こる状況だから、そうなっても大丈夫な
対策を考えて置かなければなりません。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR