★…死んでいるのかと思うほど。。。

2016.03.04.12:35

前回のブログの通り、完全に寝入っていたので、
二階に上がり、用事をしていました。

ふと、「舐めているんじゃないか?」って思い、
リビングに行くと、アイリーンちゃんは移動して
ソファーで寝ていました。

16:01の写真

201603021601アイリーン①


エミリーちゃんは、全然寝姿を変えずに寝入っていました。


201603021601エミリー


晩ごはんの時間(PM5:00頃)が過ぎても
起きて来ないので行ってみると、場所を少し移動していました。


201603021747爆睡?②


死んでいるかのように見えたので、
慌てて近寄って、呼吸を確かめました。


201603021747爆睡?①


死んでいるように見えたけど、生きていました!
良かった~~~

こんな風に動き出したので、安心しました♪




このエリザベスカラーだと、熟睡できるみたいです

それとお薬が良く効いているのかな


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR