
--.--.--.--:--


★…モモンガとオオムカデ…★

2016.03.03.17:49


手術当日の晩から、リビングのソファーで寝ています。

術痕のケアのエリザベスカラーを外した代わりに、
術痕が隠れる服を着せて、夜通し監視するためです

手術の翌晩も問題なさそうだったので、ついうっかり
二階のベッドで休みそうになり、はっと気付いて
リビングに行ってみると。。。

術痕のある辺りの服が、びっしょり濡れていました 

慌ててめくってみると、絆創膏が半分剥がれていましたが、
術痕は、間一髪セーフでした 

それで、術痕が見えたので写真に撮りました。
術痕が、想像以上に大きくてビックリしました。


201603021118術痕⑦


201603021118術痕⑧


201603021118術痕⑩


まるで、オオムカデみたいです

下の写真は 2010年6月に写しました。。。


ティッシュうつ伏せ1


仰向け
ティッシュ仰向け1


大百足サイズ1


エミリーちゃんの術痕は、この半分くらいのサイズかな?

2年前の脂肪腫切除の時は、メスを入れて、
中から脂肪腫を取り出し縫ったので、術痕は綺麗ですが、
今回は、出来物の周囲も切り取ったので、
出来物自体は小さかったけれど、術痕は大きくなりました。

ま、仕方ないか~
命に別状無しだから。。。

舐めてびっしょりになった服は、洗濯しました。


201603021334モモンガ①


モモンガみたいでしょ?(笑)


201603021334モモンガ②


201603021334モモンガ③


写真ではわかりづらいですが、風を蓄えてふんわりと
揺れる様子が、飛んでいるモモンガみたいでした。

このモモンガや他の洋服に助けてもらいながら、
8日の抜糸まで、オオムカデのケア頑張らなくっちゃね


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
