★珍しくゲージインでお昼寝爆睡中★

2016.03.03.23:46

3月2日水曜日。。。
手術の日から、3日経ちました。

今朝はとても冷え込んで、
お庭の飲み水に、分厚い氷が張っていました。
この冬は暖冬で、飲み水の凍る日はあまりありませんでした。

なのに、暦の上では春。。。
3月になって、やっと冬の寒さを実感した朝でした。

陽が高くなり暖かくなってからお散歩に行き、
デッキの上で日光浴していたドベちゃんたちのお布団を
ゲージの中へ戻したら。。。


201603021328昼寝ド②


どちらも、今日はゲージインしてお昼寝でした。


エミリーちゃん。。。

201603021328昼寝エ①


アイリーンちゃん。。。

201603021328昼寝ア①


エミリーちゃん。。。

201603021328昼寝エ②


アイリーンちゃん。。。

201603021328昼寝ア②


エミリーちゃん。。。

201603021328昼寝エ④


アイリーンちゃん。。。

201603021328昼寝ア③


エミリーちゃんが29日に手術を受けてから、
奥のゲージで休むのは、ソファーだと、術痕が引き攣れて
痛いからなのかも知れません。

アイリーンちゃんは、真似っ子ちゃんだから、
お付き合いしたのかな?

どちらも、とても気持ち良さそうに爆睡していました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR