★…ドーベルマンの女子プロレス!…★

2016.02.27.22:28

高齢だったり、変形性脊椎症だったり。。。

そんなの、かんけーねー

今日のリンクはリビングルームです。。。

ちょっと長い動画ですが、
今回アイリーンママの解説は入っていませんので
皆さんの目線で、ドーベルマンのありのままの姿を楽しんで下さいね

それでは、ドーベルマンの女子プロレスの
はじまり、」はじまり~~~





やったりやられたりのお二人さん、
なかなかの役者でしょ?(笑)

アイリーンちゃんが凶暴化すると、
エミリーちゃんの必殺技に、
アイリーンちゃんがおとなしくなる場面がありましたね(笑)

これきっと、エミリーちゃんの脳裏に
エミリーちゃんのお母さんから伝授されたものだと思う。。。

さてさて、写真では。。。


201602231908リビングバトル②


201602231908リビングバトル③


201602231908リビングバトル④


こんなに激しくやり合っても
今の今まで、本気モードの喧嘩は一度もありません。

いくつになっても、犬って仲良く遊ぶんですね~



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR