★いや~ん!何でこんな時に!!!★

2016.02.23.22:09

予約とか、約束とか、待ち合わせとか。。。

あると思うだけで、とても緊張するアイリーンママ

そして早くから準備をするのに、いつも何故か直前でバタバタする

動物病院に行く時間が近づいて、
この日は余裕を持って準備が出来ました

時刻はPM12:20。。。ちょうど良い時間

それで、久しぶりに写真でも撮ろうとしたら、
カバンに入れた筈のデジカメが無いので
再び家の中へ。。。

そしてパシャリ!パシャリ!

PM12:25
201602221225パレットにて①


PM12:26
201602221226パレットにて⑦


時計を見たら、きゃあ! もうこんな時間!!!

慌てて運転席に座ったら、プ~ンと嫌~な匂いが。。。

まさか、エミリーちゃんとちょっぴり疑いをかけ振り返るが
それらしきものは見当たらない。。。

ま、ま、まさか!!! 
慌てて降りて、シューズの裏を見たら。。。

いやあーーーん!!!
ど真ん中のエアークッションの窪みの中に、
ウンが、うまい事はまり込んでいやがった


シューズの裏


脱いで、花壇のふちのレンガに叩きつけるが、
飛んでいく気配すらなくはまり込んでいたので、
ちょうど目の前にあったさつきの枯れ枝で、ほじくり出しました

結果、いつも通りのバタバタ出発と相成りました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR