
--.--.--.--:--


★…残り僅かとなりました…★

2016.02.06.20:23


わが家のささやかな農園。。。


20160206畑①


去年の11月に、サツマイモを収穫してから、
畑が寂しくなりました。


20160206畑②


すでに白菜は完食、
サツマイモも焼き芋にして、すべて完食、
ブロッコリーもご覧の通り、小さな脇芽だけに。。。


20160206ブロッコリーわき芽


人間様も食べましたが、ドベちゃんも食べましたよ♪

大好きな大好きな大根も。。。


20160206大根


残り2本となりました。

人間用は、スーパーで調達するとして、
この無農薬大根は、可愛いドーベルちゃんにあげる事にします。

今日は、あげないよ~(笑)

晴れた日のおやつにあげる事にします。

来期の大根を、もしかしたらエミリーちゃんは
食べる事が出来ないかも知れないから、
動画も撮って置こうと思っています。

こちらの動画は、正月早々に撮影しました。





ご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
