★エミリーちゃんは天然の草刈機★

2016.02.01.23:39


前回のブログでは、先にお散歩2番手の
アイリーンちゃんの草食みの様子を紹介しましたが、
お散歩1番手、エミリーちゃんの草食みは、いったい
どんなだったか、見てみましょう。。。




エミリーちゃんは「天然の草刈機」だったでしょ

エミリーちゃんは、どこにサラダバーがあるのかを
熟知しているので、お散歩中には必ず立ち寄ります

エミリーちゃんがもっと向こうに行きたくて、
リードがピーン!と張った時に、アイリーンママは
下に落っこちそうになりました(笑)

それが「こっちに来い!」の合図になって、戻って来ました

豪快な食べっぷりに、思わず黒山羊を連想しましたよ~

さてさて、下の写真は、動画の場所へ辿り着く前に
立ち寄った場所での草食みの様子です。


201602011016ムシャ①


201602011016ムシャ②


草食みに、特に問題はありませんが、
こちらはちょっと困り者です。。。


201602011016ムシャ③


スパッツに付いた、テンテンテン。。。

排尿が終わる前に、歩き出すものだから、
両後足にかかるんですよね。。。

エミリーちゃんが移動した後3メートル位は
道路にも、S字のテンテンテンが書かれます

素足?だったら、後ろ足が汚れた事に、
気付きにくかったと思います。

右後足上部のおできの保護目的で履かせているので、
この件については、仕方がありません。

これからは、スパッツの替えがたくさん必要です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR