スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★アイリーンちゃんまた歩けなくなりました

2016.01.20.00:14

懇親会があるから、晩ごはんは要らないと言っていた
アイリーンパパさんが、夜11時前に帰宅しました。

そして、アイリーンがおかしい、なんか変な動きをしていると
二階のPCで作業中の私に教えてくれました。

帰宅してリビングに入ると、ソファーで寝ていたアイリーンが
降りて迎えてくれようとして、ソファーからぎこちなく降りたあと
座り込んだまま、動けなくなってしまった。。。

その時の様子です。。。
















今日は、ほぼいつもと変わりない時間を過ごしました。

エミリーちゃんもアイリーンちゃんも、お散歩コースは
違う場所でしたが、どちらも約一時間ずつ
特に変わった様子はありませんでした。

ただ、2番手のアイリーンちゃんが散歩から帰宅すると、
いつになくエミリーちゃんに攻撃的に感じました。

ちょっと執拗にエミリーちゃんを追い回していました。
エミリーちゃんも、そんなアイリーンちゃんをかわしていましたが
アイリーンちゃんが、どんどんエスカレートするので
エミリーちゃんだけ家の中に入れました。

このテンションの高いアイリーンちゃんを見て、
今日あたり、歩けなくなるんじゃないかという予感がしました。

案の定、そうなってしまいました。。。

服の上から体を触ると、カッチカチ!
体が強張って、もの凄く硬くなっていました。

今日は、すぐにお薬を飲ませてあげた方が良いと
判断し、もらっていた薬を服用させました。


201601192259歩けない①

何も知らなかったら、
ただお行儀良く座っている様に見えますよね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
