
--.--.--.--:--


★…ドーベルマンの入浴タイム…★

2016.01.15.23:55

朝晩の冷え込みが、厳しくなってきましたね。。。

1月13日、21:23の室温
201601132123室温


スイッチを入れた時には、7℃を表示していたのですが、
カメラを取りに行っている間に、8℃になりました

最近、設定温度は低めにしています

さてさて、1月11日、月曜日(成人の日)は、
天候も良く、暖かな日だったので、ドーベルマン姉妹を
洗濯することにしました

この日は、アイリーンパパさんが、順番に
洗濯をしてくれました♪

アイリーンママも間違えてしまったのですが、
どちらがどちらかわかりますか?


201601111300入浴①


201601111318入浴③


動画でも、ご覧下さい♪








もう、おわかりですね。。。

アイリーンパパさんが、一番手は、アイリーンだ!って
言っていたので、最初の子の顔を見るまで、
アイリーンちゃんだと思い込んでいたので
エミリーちゃんが出て来て、ビックリしました

アイリーンちゃんからにするつもりだったらしいのですが、
それを察知したアイリーンちゃんに、逃げられて
捕まらなかったために、番狂わせとなったそうです(笑)

どちらも、ピッカピカになりました


201601111327入浴後アイリーン①


最後の写真は、アイリーンちゃんです♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
