スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆…♪~野菜泥棒…☆~♪♪

2010.10.31.00:35

我が家のドーベルマンはベジタリアン…

何故好きなのか尋ねてみたが、答えてくれない…

多分、美味しいから好きなのだろう…

冬野菜の準備が整った畑には、今夏の野菜がまだ植わっていた…
寒さに縮こまった野菜は、もう大きくなれない…[広告] VPS

[広告] VPS

エミリーとなすび…なすエミリーなすびの方がテカってる~なすびの勝ち!

アイリーンとなすび…なすアイリーンなすびに焦点が…アイリーン、ブレブレ~なすびの勝ち!

なすは咥えて行っても、食い荒らすだけで食べません。
ピーマンは、見ただけでヨダレが出ています。
苦味とかは、あまり感じていない様です…

ドーベルマンとなすびって何か良くにているなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

ナスドーベ

2010.10.31.00:43

ドーベってなにげになすびに似ていますね♪
とくに丸まって寝ているときとか☆
かわいいですね♡

Re: ナスドーベ

2010.10.31.01:16

ボバママさんへ
あはは~~~!やっぱそう見えますか~(笑)
今日、巨大なすびを2個ゲットしました~(笑)

No title

2010.10.31.21:03

アイリーンママさんって
野菜植えるのが好きとかも私と似てますね!

チョコちゃんも庭の野菜を食べますが、、ナスには目も
くれませんでした。
一回食べたらいけるかも?

うちのナスはもう寒さで5センチくらいのちっこぃのしか
なりません。
アイリーンママさんちのナスは太くて大きい!!

今年は冬野菜で大根と、ミズナとほうれん草。
そしてインゲンとハツカダイコン、えっと~~
ネギと。。ブロッコリー、、なんかそんな感じで植えてみました^^
そろそろ冬ジャカの収穫です!

No title

2010.10.31.21:35

野菜好きですよね。

ブレイドが1歳ぐらいの時ピーマン、溶いた天ぷら粉たいらげ
事件があってから届くところに置かない様にしてます(泣)

私達はガーデニングや野菜作りなどが苦手なので
凄い、凄い!!!
あのアロエを枯らしたぐらいだから・・・v-405

Re: No title

2010.10.31.21:52

チョコちゃんのママさんへ
年齢も一緒だしね(^^)???
なすびは生では食べなかったけれど、ダイエット中の
エミリーの空腹感を満たすために、鶏ガラスープで煮て与えたら
バクバクいっちゃいました(汗)…ダイエットにならんねぇ(笑)!
今夏は暑いから、畑放ったらかし~夏のなすの収穫たったの2個~(泣)
なのに何故何故何故~~~今頃豊作!!!でももう終了ですね…
ママさんもたくさん植えて、収穫が楽しみですね!
チョコママさんの畑でも、大根泥棒事件とか発生しそう~(笑)
冬じゃが!~いいですね~!
我が家は、春じゃが食べつくした~買わなきゃ(泣)
キャベツの苗売ってたら、植えてみては???
これは楽しいですよ~!
春にデッキの上で、一枚ずつはがしながら、ワンコと一緒に食べました。
あ、それからママさん、ごめんなさい!
1~2才の体重、記録してませんでした…
どちらも、どんだけ食べても増量しないタイプで、28kg超えたのは
どちらも2才を過ぎてからです…

Re: Re: Re: No title

2010.10.31.22:24

ブレイドママさんへ
ひえ~~~!
ママさんの所でもそんなに楽しい事件があったんですね~(笑)
もっと詳しく知りたいなぁ~(笑)
アロエ…私も枯らしました(泣)
鉢植えは苦手~水やりをすぐに忘れてしまいます…

チョコママさんの畑が楽しみですね~
チョコちゃんが、可愛らしい事件起こしそうじゃないですか(^^)?
あ、うちでも毒物カレー事件ありました(汗)…7月9日ブログあり
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
