★…小型犬のお洋服…★

2016.01.11.15:15

只今、ヤフオクに出品するための犬服を製作中です。

今シーズンは、大型犬のシニア服、介助服、介護服から
出品予定です。

その時に出る余り布で、小型犬用の服を作ってみました。

こんなお洋服です♪


小型犬Aプリントタンク1
小型犬Cタンクアップリケ1
小型犬Cタンクアップリケ2
小型犬C前マジックアップリケ1
小型犬C前マジックハイネック1


以前紹介したジャックラッセルテリアの葉菜ちゃんが
着用していた服を少しだけ、丈を3センチ長く作りました。

着用感は、動画を参考にして下さいね。。。





1枚目の写真、犬服桃色ドリームフラワーは、
葉菜ちゃんが着ているのと、同じサイズです♪

葉菜ちゃんのサイズは下記の通りです。
このサイズ以下の小型犬用になります。

首回り23cm、 胴回り35cm、 
背丈32cm (首輪から尾の付け根まで)
動画の服、ドリームフラワーの着丈(後ろ中央から裾まで)は
25cm、その他の着丈は28cmです。

大型犬との、お揃いのニット生地もありますので、
見るだけでも楽しいですよ♪

大型犬の服が準備出来次第、出品しますので、
是非、見に来て下さいね♪

出品しますと、このブログのリンク
♪ハンドメイド犬の服♪ より、ご覧いただけます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR