
--.--.--.--:--


★大根でドーベルマンが釣れます!★

2016.01.06.22:15

うちのドベちゃんは、大根が大好きなので、
朝食から約5時間後、小腹が空いたころのおやつに
畑から採れ立ての大根を、あげる事にしました

裏の畑への出入り口の所まで、付いて来ました


201601061125大根待ち-1


201601061125大根待ち①


201601061125大根待ち②


お庭に入るや否や、エミリーちゃんに奪われそうになりました

その時の様子です。。。





先日は、まんまと奪われてしまいました。
エミリーちゃんの歯が、大根に深く突き刺さり、
格闘の末、大根はポキッ!と折れて、持ち逃げされました

今日のこの大根は、綺麗に洗ってから、
葉付きのまま縦割りにして、彼女たちに上げました。

もちろん、余すとこなく完食でした


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
