★… 真夜中の寝相と寝言…★

2016.01.04.23:55

エミリーちゃんは、時々寝言を言います。。。

真夜中とは言え、ほとんど明け方ですが、
貴重な寝言と、寝相をセットで撮る事が出来ました

最小限の明かりの元で撮影しましたので、
大変に見にくいですが、ドーベルマンエミリーちゃんの
一面をご覧下さいませ。。。





最初に声が聞こえて来て、「何だろう?」って近付いて見て
その寝姿にビックリしました


201512070413真夜中寝相①


201512070413真夜中寝相③


201512070413真夜中寝相④


アイリーンちゃんは、静かに爆睡しています。
アイリーンちゃんの寝言は、きいた事がありません。

エミリーちゃんの寝言と寝相は、セットになっているようです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR