★…2016年は元旦バトルで幕開け…★

2016.01.03.21:55

2016年1月1日金曜日

わかっちゃいるけど、やめられない。。。
こんなフレーズがありましたよね(笑)

わかっちゃいるけど、やめさせられない。。。

昨年、自ら警告して置きながら、
元旦そうそう黙認してしまいました。

禁煙、禁酒が簡単でないのと同じですね~

どちらも元気で楽しそうだったから、ついつい。。。

今年も元気で過ごせるようにの願いを込めて撮りました。


201601011249エミリー①


201601011249アイリーン①


さて、発端になる合図を送ったのは、どちらでしょうか?





アイリーンちゃんが、何か言ったでしょ、口パクで。。。(笑)

洋服なんてボロボロになったっていいんですよ。


201601011246バトル①


なんたって、元気が一番ですからね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR