★八十八ヶ所霊場巡り遍路道(後半)★

2015.12.02.23:57

青●が、この案内板のあった所で、
赤○が、展望台、休憩して景色の写真を撮った所です。

201512011354八十八箇所巡り⑧-4

黄色→が、前回のブログの内容で、
今日は、緑→、八十八ヶ所霊場巡り遍路道の後半です

展望台のある休憩所を出発してから9分後の
14:09。。。

201512011409八十八箇所巡り⑱


先程の案内板によりますと58は、
千手観音 仙遊寺


201512011408八十八箇所巡り⑰-1


道しるべは、本当に助かります

展望台からしばらくは登り坂、
そしてこの道しるべから先は下り坂、

14:18。。。

201512011418八十八箇所巡り⑲-1


そしてまた登り坂。。。


201512011419八十八箇所巡⑳-1


そして、その先は一気に
険しい下り道となっていました

14:21。。。

201512011421八十八箇所巡21-1


そのためか、階段になっていました
高齢犬とアイリーンママには、ちょっと厳しい下り道でした


14:30。。。谷田寺本堂前に戻りました


201512011430谷田寺境内②-1


犬を連れてのお参りは、無理ですね。。。


味噌舐め地蔵さま。。。


201512011430味噌なめ地蔵②-1


201512011430味噌なめ地蔵③-1


最後に、せめてこれだけはと
エミリーちゃんを横で待たせて
千手堂の北向地蔵様に、お参り致しました。


201512011430谷田寺境内①-1


谷田寺の境内を後にして、駐車場へ。。。

歩き始めて、約1時間後の14:37 駐車場へ戻って来ました


201512011437駐車場①-1


来るまでは、エミリーちゃん大丈夫かな~って
心配していましたが、自分の方が危なかった(笑)

エミリーちゃんに引っ張ってもらって、
何とか歩き通す事が出来ました

最高の犬連れ散歩を、楽しむ事が出来ました


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR