
--.--.--.--:--


★…クレートが好きやねん♪…★

2015.12.03.23:23

葉菜ちゃんが、長期滞在になるので、
葉菜ちゃんには大き過ぎる?クレートを用意しましたが、


201511090920クレートin①-1


クレートから、出せ!出せ!の、葉菜ちゃんでした


201511090920クレートin②


あまりに、出せ!出せ!と、うるさいので
エミリーちゃんもアイリーンちゃんも、扉を閉めて
ゲージinしてもらいました


201511090920クレートin③


みんなが閉じ込められたら、
少しは納得してくれたのかは微妙です

毎日無理やり入れるのも、可哀想なので
扉を取っ払って、好きにさせていると。。。


201511111330クレートin①


201511111330クレートin②-1


乗っ取られていました

その後も。。。

201511221905クレートin①


実は、これ、ずっと前に
ドーベルちゃんのために買ったのですが、
アイリーンちゃんには、全くの無理で、
辛うじてエミリーちゃんが伏せて、前足がはみ出し
ちょっと窮屈そうに見えたために、使わずにいました。

そのころから、狭くて窮屈そうに見えたけど
気に入ったみたいで、入っていたんですよね。。。

だから、これアタチの! 当然でしょ!って
言ったところでしょうかね~

その後も度々。。。


201511241201クレートin①


姿が見えないと。。。


201511241201クレートin②


サイズを間違えずに買っていれば、間違いなく
毎日欠かさず利用していたのでしょうね~

クレートで、可愛らしい仕草で寛いでいますよ~
[広告] VPS

クレートが大好きな、エミリーちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
