★…ドーベルマンの可笑しな誘惑…★

2015.11.28.23:58

葉菜ちゃんと遊びたくて、エミリーちゃんが近付くと。。。


201511131057服着たJRTとエミ♪①-1


「いーーー!!!」って歯を見せる葉菜ちゃん。。。


2015111310500服着たJRTとエミ♪②


服を着ている時には、動きが緩慢になるので
交流したがらない葉菜ちゃんです。。。


2015111310500服着たJRTとエミ♪③


背後から、ドッスーンって、遊ぼう攻撃しても、無視!!!


どうにか気を引いて遊びたい
エミリーちゃんの様子が愉快です。。。
[広告] VPS

気を引くためにエミリーちゃん、
ジャック葉菜ちゃんと遊びたくって、色々やっていましたが、
相手にしてもらえなくって、その上剥きっ歯顔を
するものだから、抗議をする姿が面白かったです

いくつになっても、遊びたいんですね。。。

ちなみに動画の最後で、
葉菜ちゃん、粗相はしませんでしたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR