★ハムハム遊びとと肥満細胞腫★

2015.11.30.23:23

ジャック葉菜ちゃんの右前足には、傷痕があります。

肥満細胞腫の治療の痕です。


201511130950服従④-3


この病気と知った時に、葉菜ママは、
最悪は「断脚」も視野に入れてと言われ、
親友と泣き明かしたそうです。

何故、葉菜が。。。

そして、完治を願って、辛い治療に踏み切りました。

その事は、葉菜ママが自身のブログに記録しました。

葉菜ママは、バリバリの看護師なので、大変に詳しく
記録に残しています。

初期の患部もご覧になっていただけます。
お時間のおありの方は、クリックして、
どうぞご覧になって下さいね。。。

☆1 葉菜の病気♪
☆2 だいがくびょういん、そして入院♪
☆3 しゅじゅつび♪
☆4 しゅじゅつの結果説明♪
☆5 創部のけいか♪
☆6 術後7日目♪
☆7 そしきしん(組織診)のけっか♪
☆8 ほうしゃせんちりょう(放射線治療)♪
☆9 ちりょう終了♪♪

こうして治療が終わり、その後再発も無く、
獣医さんからも、完治を告げられました。

この事については、私もブログに書きました。

★…ジャック葉菜のお手手…★

肥満細胞腫は怖い悪性の病気ですが、
本当に、治ってくれて良かったです。

失わずに済んだお手手で、おもちゃを持って
楽しそうにハムハムする葉菜ちゃんです。。。



前回のブログで紹介した動画の、
追いかけっこの後で、こうやって寛いでいました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR