★…ドーベルマン&JRT劇場…★

2015.11.25.20:23



16日、アイリーンちゃんのお布団を洗濯し、
その他の諸々は、デッキの上に広げて日光消毒を
しました

午後、取り込もうとしたら、葉菜ちゃんが
気持ち良さそうに、自分干しをしていました


201511161506日向ぼっこ④-1


それを見たアイリーンちゃん。。。

「アタチのお布団は???
エミリーちゃんのお布団、葉菜ちゃんが
使ってるよー」 byアイリーン


201511161513日向ぼっこ⑤


と、目で訴えて来ました。。。

それを聞きつけたエミリーちゃんが、やって来ました


201511161513日向ぼっこ⑥


「アタチのお布団、占領されてるんだけど。。。」 byエミリー
「全く!や~ね~」 byアイリーン


201511161513日向ぼっこ⑧


201511161513日向ぼっこ⑦


そこで、エミリーちゃんとアイリーンちゃんで、
直接、葉菜ちゃんに抗議しました


201511161506日向ぼっこ⑤


「ちょっと、あんた~、
アタチのお布団に、ウンPしたでしょ」 byアイリーン

「ちょっと、あんた~、そのお布団、
アタチのなんだけど」 byエミリー


201511161506日向ぼっこ⑤-1


びびる葉菜。。。

そして、うなだれる。。。


201511161506日向ぼっこ②


そうこうしている内に、竹薮に日が隠れてしまったので、
お布団を取り込みました。

お庭の特等席の見晴らし台から、
ポツンと、遠くを眺める葉菜ちゃん。。。


201511161520日向ぼっこ⑨-2


「お母さん、いつ迎えに来てくれるのかな~」 by葉菜

。。。と、そんな風に見えてしまい、
今日は、勝手に想像して書いてしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR