★…JRTの可愛い日向ぼっこ♪…★

2015.11.24.23:23


16日の午前中に、アイリーンちゃんのお部屋から、
葉菜ちゃんのウンPが見つかったので、お布団と敷物の
洗濯をして、ベランダに干しました

エミリーちゃんのお布団や、その他諸々は、
デッキの上に広げて、日光消毒をしました

午後3時過ぎに、そろそろ取り込もうとお庭を見たら。。。

あらあら

201511161506日向ぼっこ④-1

可愛いお姿だこと

201511161506日向ぼっこ②


エミリーちゃんのお布団の上で、
葉菜ちゃんが日向ぼっこをしていました

エミリーちゃんのお布団では、寛いで
アイリーンちゃんのお布団では、ウンPですか~

いったい、どんな格好をしてお布団にウンPをしたのか
見てみたいものですね~

こんな風だったんかしら。。。
[広告] VPS

こんな風に時間をかけて気張っていたとしたら
笑けますよね~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR