★ドーベルちゃんの寝床にウンPが!

2015.11.23.23:23

うちのドーベルちゃん、
ガムは、自分のお部屋で食べるのが日課です

しかし、ジャック葉菜ちゃんが来て、3日後くらいから
アイリーンちゃんが、自分のお部屋に
入っては出て入っては出てと、ガムを咥えたまま
ウロウロしているので、おかしいな~って思ってました

忙しかったので、アイリーンパパさんに
アイリーンちゃんのお部屋のチェックを頼んだら、

なんとまあ、大人の親指大のウンPが転がっていました

どうりでね~

葉菜ちゃんの仕業です

取り除いてあげましたが、天候が悪かったので
洗濯は後日にする事にしていたら、
まだ、同じ事を繰り返していたので、もしかして
葉菜ちゃんには、小さい方もされちゃったのかと
疑いました

16日に快晴が訪れたので、アイリーンちゃんの
お部屋を綺麗にしてあげることにしました

もちろん、お布団は洗濯です

お布団の洗濯を終えたら、次は敷物をとはがそうとしたら。。。

やだぁーーー!!!

201511161050葉菜粗相④


201511161050葉菜粗相②


どうりで、その後も入らなかった訳だ~

敷物とは保護色で、見つけられなかったけれど
アイリーンちゃんには、いつまでも臭くって
可哀想な事しちゃったね。。。


201511161050葉菜粗相⑤


以前、リビングに敷いていたマットに、
小をされた事があったので、注意はしていたんだけれど、
なお一層警戒しなくちゃなりませんわ~


201511161050葉菜粗相⑥


201511161050葉菜粗相⑦


葉菜ちゃんが、リビングフリーでいる時には、
ドーベルちゃんのお部屋は、閉めて置くことにしました


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR