
--.--.--.--:--


★…服従してもらいます!…★

2015.11.18.10:00

2回目のお散歩に着せていく服なんだけど
どれにしようかな?

最初のお散歩では、これ着せて行ったんだけど。。。


201511091030散歩③-1


背中に、リラックマが付いてて、可愛いよ~♪


これ?


201511131359服従⑦-1



それとも、これ?


201511130950服従①-1


どちらも、ドーベルマンのお洋服を作った時に
余った生地で作って置いたハンドメイドの服は、
ジャック葉菜ちゃんの為に作った訳ではないので
ピッチピチのパッツパツ。。。(笑)


それとも、これ?


201511130958服従⑤-1


これ、可愛いやん!!!

嫌そうに見えるけど。。。(笑)

めっちゃ、赤が似合うよ~

よっしゃ、これにしよう!!!

ジャック葉菜ちゃんは、服を着るのが大嫌いなので、
着せる時から、ガタガタ♪ぶるぶる♪

着せ終わると、固まっちゃった(笑)

別犬になっちゃった葉菜ちゃんを、どうぞご覧下さーい
[広告] VPS


ジャック葉菜ちゃんにとって、服を着ると言う事は、
服従すると言う事なのです。。。

服無しでは、爆裂葉菜ちゃんも、
これでお散歩では、レディーになれます

葉菜ちゃんは、前回うちに来た時に、行方不明になったので、
飼い犬である事の目印として、また、
足が短く地面スレスレを歩くので、お腹が汚れてしまったり、
ダニの付着に気付いたり、ダニの付着を防いだりと、
洋服を着せるメリットは大きいです

服を着せるだけで、服従してくれるなんて、
この事を知っているのと知っていないのとでは、
大差がありますよ~

活発なジャックラッセルテリアとのお散歩が、
とても楽しい時間になります。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
