
--.--.--.--:--


★大カマキリvsJRT決戦の行方★

2015.11.22.23:23

いったい、どこからやって来たのでしょう?

いつの間にか、こんな所に大きなカマキリがいてました。


201511161438カマキリ葉菜①


葉菜ちゃんを撮るために、カメラを持っていたので
即、カメラを向けました。


201511161438カマキリ葉菜②


なんとか、葉菜ちゃんに気付かれずに、
撮る事が出来ましたが。。。


201511161438カマキリ葉菜③


そのあと、どうなったかは、動画でご覧下さいね。。。
(長い動画です)
[広告] VPS

最後までご覧になって下さった皆さん、お疲れさまでした!

いかがでしたか?
迫力満点で、面白かったでしょう?

ジャック葉菜ちゃんと、カマキリ女王の表情は
写真でもご覧下さい。。。


201511161440カマキリ葉菜④-2


201511161440カマキリ葉菜④-1


201511161440カマキリ葉菜⑤-1


201511161440カマキリ葉菜⑤-21


さてさて、このあとどうなったのかが
気になるところです。

お知りになりたい方は、またまた動画でご覧下さい。。。

[広告] VPS


これにて、★大カマキリvsJRT決戦★は
終了でございます


201511161446カマキリ葉菜⑥


お庭の外に、ポイッ! しました

命拾いしたんだから、もう戻って来ないでよーーー


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
