★チョコドベ君のお友達が出来ました!

2015.11.16.13:02

昨日(15日)の夕方、只今3ワン中のワンコたちを
庭で遊ばせながら、落ち葉掃除をしていたら

突然、3ワンズの激吠えが始まりました

散歩犬の通過にしては、
いつまでも泣き止まないので、行ってみると。。。

え? マジ? 

う、うっそぉーーー!!!

もしかして。。。仲間犬???

仲間犬である事の期待を胸に、
大急ぎで、庭掃除用の熊手を立て掛けて、
下の道に走って行きました

家の坂道を下っているころから、
それは段々確かになって行ったので、
ちょこんと会釈をして、更に近付いて行きました

向こうからも、近付いて来てくれて、
今日ここで偶然に同じ犬種出会えた事などを
お話しました

これって。。。

偶然??? 必然???

うちの3ワンの激吠えが、うるさくて困っていたら、
帰省中の長男君が、エミリーちゃんと葉菜ちゃんを
室内に入れてくれたので、門のところまで来てもらいました


201511151652ロキ君①-1


201511151652ロキ君②


ブレブレ写真になってしまいました

アイリーンママの手、震えてました
照度と手振れと激しい動きのせいにしときまひょ

そのあとまさかの、容量不足表示

ガーーーン。。。 運のないヤツ!!!
泣きそうでした

と、その時。。。

アイリーンパパさんの車が、帰って来ました

なんてラッキーなヤツ!!!(笑)

アイリーンパパさんのカメラで写してーーーって
お願いしました

自分の事を棚に上げ、ちゃんと撮れているのかの
一抹の不安もありましたが。。。


201511151700ロキ君④-1


201511151700ロキ君③-1


201511151700ロキ君①-1


201511151700ロキ君②-1


暗かったにも関わらず、めっちゃ上手に撮れてる!


甘えん坊で可愛い~~~


201511151700ロキ君②-3


素敵~~~


201511151700ロキ君③-3


カッコイイ~~~


201511151700ロキ君③-4


1才7ヶ月の ロキ君。。。

初対面だったなんて思えないほど
フレンドリーで可愛くて、親近感を覚えました

ロキくんちは、なんとエミリーちゃんの
早朝散歩のコース内にあると聞いてびっくり!!!

今回は夕方だったし、葉菜ちゃんも預かっていたので
今度お会い出来たら、うちのお庭で
遊んでいって欲しいな~

ロキ君、また会おうね

ロキ君の飼い主さん、
素敵なお時間をどうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR