
--.--.--.--:--


★…JRT☆激吠えで訴える♪…★

2015.11.20.23:23


葉菜ちゃんは、何故こんなに激吠えするのでしょう?

いったい、どんな激吠えなのか、見てみましょう。。。
(大きい音が出ますので、ご注意下さい♪)
[広告] VPS

かなり激しいですよね!

アイリーンママに、何かを訴えていますよね。


201511120801留守番①


葉菜ちゃんは、服従が嫌いなので、ラティスで
通せんぼ、閉じ込められた事に、激吠えをもって
抗議しているんです。

葉菜ちゃんは、かなりのαですよ。。。


201511120801留守番①-1


しかし、どんなに激吠えしたとて、
アイリーンママは折れませんからね!

長期の預かりともなれば、長時間のお留守番も
してもらわなくてはならない時が出てきます。

その時にフリーにして行くには、葉菜ちゃんには
不安がいっぱいです。

身軽なので、高い所へ飛び乗ってのいたずらも困りますし
万一、の誤飲誤食も怖いですし。。。

かといって、狭いクレーとに長時間入れっぱなしも
可哀想ですし。。。

ストルバイト尿石症の治療中でもあるので、
トイレを我慢させたくはないですしね。。。


201511120801留守番②


葉菜ちゃんを預かる前から、ずっと考えて来たのが
これなんです。

このラティスで仕切り、ドーベルマンの飲み水は
ラティスの手前に置き、ラティスの向こう側には
葉菜ちゃんの飲み水とトイレを置く。

この時に、エミリーちゃんのお部屋の扉と
アイリーンちゃんのお部屋の扉は閉めて置く。。。

葉菜ちゃんは、ドーベルちゃんのお布団に
粗相をすることがあるので、要注意なんです。

窓の外も見えるし、クレートからトイレまでは
自由に行き来が出来るし、

ドーベルちゃんと隔離する事により、
激しいバトルも回避出来ます。

激吠えで抗議されちゃったけど、この方法は
かなり有効で、便利に使っています。


201511120801留守番②-1


長時間の外出に、心のゆとりが出来ました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
