★…最初の散歩で色々チェック…★

2015.11.14.12:46

ジャックラッセルテリアの葉菜ちゃんの事は、
だいたい知っているつもりです。

だいたい知っていると言っても、その殆どは
葉菜ママから聞いた事で、葉菜自身も
アイリーンママんちに来た時は、お客さんの立場で
短期の宿泊だから、そういうつもりで接していたと
思います。

長くても2泊3日くらいだったのが、今回は
葉菜ママ不在の、15日以上の長期滞在ともなれば、
色々と変化が現れても、おかしくないと思うので、
まずは、敷地内での色々に慣れてもらってから
散歩に連れ出そうと思っていました。

葉菜ママが帰ってから2日後の、11月9日に
いよいよ散歩に連れ出しました

201511091028散歩①

[広告] VPS


室内でトイレの出来る葉菜ちゃんでも、
やっぱりお外でのおトイレは格別のようで
何回もマーキングをしていました


201511091031散歩⑥


何もかもが、ドーベルちゃんのに比べたら、
葉菜くそみたい。。。(笑)


201511091031散歩⑤


可愛らしいものですよ~

下痢するかも知れないと、聞かされていたけど
全然その兆候は無しですね


201511091030散歩④


まずは、最初の散歩にて、葉菜ちゃんの
健康状態や、散歩時の癖などを
チェックする事が出来ました



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR