★何故こんな物が落ちとるんや!?

2015.11.17.12:23

何故こんな所に、こんな物が落ちとるんや???

何故こんな所に、こんな物が落ちとるんや!!!


201511100912ホチキス針①


201511100912ホチキス針①-1


201511100912ホチキス針②


201511100912ホチキス針②-1


201511100912ホチキス針③


これホチキスの針の箱

201511100912ホチキス針④


これは、故意としか思えんわー!!!

箱ごと持ってきて、ばら撒いたんやね!

誰やねん!!!

アイリーンママの推理では、
犬の嫌いな人の仕業やと思う!

横の電柱が、
ワンコのトイレになってるんちゃうやろか?

犬が嫌いやったら、犬が電柱にトイレする姿って、
許せんのんちゃうやろか?

この辺りは、子供も少なくて、ランドセルから
落ちて散らける場所とは、考えられない。。。

誰かが持って来て、ここでぶち撒けたとしか思えん!

写真を撮っていたら、近所のおっちゃんがやって来て
葉菜ちゃんを、ヨシヨシしてくれました。

地面にカメラを向けていたので、
「何、撮ってんねん?」って聞かれたので、

上記の通りに話しました。そして。。。

「故意にやったとしたら、また同じような事をするかも
知れないので、証拠として写しておこうと思って。。。」

と、付け加えて言いました。

このおっちゃんが、誰かにこの事を話してくれて、
どんどん広がって、犯人の耳に届けばいいなと
思っています。

ホチキスの針が、誰かのワンちゃんの
足の裏の肉球に刺さったらと思うと、ゾッとします!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR