
--.--.--.--:--


★パワー全開、JRT散歩はスポーツだ!

2015.11.19.23:23

散歩の途中での、お溝覗きは日課です。


201511161426溝葉菜①


葉菜ちゃんの、散歩でのパターンが見えて来ました。

お散歩に出発する時のパターンは、こんなです。。。
[広告] VPS

もの凄く早い高速回転の足取りで、
目が回りそうです。

アイリーンママは、速歩で付いて行きます。
このスピードって、ドーベルマンちゃんと歩くのとほぼ同じです。

葉菜ちゃんって、物凄いパワーの持ち主です。

歩くコースも、ドーベルマンちゃんたちと同じだから
運動量は、半端ないです。

いい汗かかせてもらってます。

いつになったら、冬が来るんだろ?って思うほど
お散歩では、ほとんど毎日汗だくです。

ジャックラッセルテリアを家族に迎えよう思う方には
このパワーと向き合う覚悟が必要ですね!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
