★…リビング3わんわん犬模様♪…★

2015.11.12.23:55

7日の夕方。。。

葉菜ママは葉菜を置いて、帰ってしまいました

葉菜ママは看護師なので、お留守番は慣れているとは言え、
きっとさみしい気持ちはあると思いますが、
何とか仲良くやっています

夜9時頃。。。

201511072100抱っこ③


エミリーちゃんが、抱っこされているのを見た葉菜が、
その光景に向って、吠え始めました。

カメラを取りに行っているうちに、それは終わっていたので
そのあとの様子です。

それぞれの様子に、それぞれの性格が現れていますよ♪
[広告] VPS

トイレの躾が出来ているって、素晴らしいですね

よそのお家でも、ちゃんと出来るんですね~

凄いな~
うちは教えていないので、出来ません。

アイリーンパパさんの
室内トイレへの理解が得られなかったから。。。

大きいトイレが、日常的にリビングにあるのが
嫌だったので、家の中では「お漏らし」しか
した事がありません

トイレシートで出来ると、とても楽ですね。。。

見習って、覚えてくれたらいいのにな~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR