
--.--.--.--:--


★…JRTマーキングでご挨拶♪.…★

2015.11.11.23:43

長女は、6日の仕事を終えてから、
葉菜を預けに来ました。

8日は仕事なので、7日の夕方、帰って行きました。

仕事がとても忙しいとの事で、一泊中は
お昼まで寝ていたので、早速葉菜ちゃんの
お世話をしました。

お庭に出すと、クンクン色々とチェックしながら、
足上げマーキング。。。

さてさて、何回、足上げマーキングを、
するでしょうか?

見てみましょう。。。
[広告] VPS

5回も、していましたね

その内の4回が右足でした。

トイレは外でが好きな葉菜ちゃんですが、
おうちの中では、この通り。。。


201511090919トイレ①


ちゃんと、シートの上でトイレが出来ます


アイリーンママの留守中に、何かあったら大変なので、
専用のお部屋も、用意いたしました


201511090921ワンコ部屋②-1


みんなそれぞれのお部屋で休憩する時には
お利口さんに出来ました


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
