スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…ジャック葉菜が家族になる…★

2015.11.11.07:23

お久のジャック葉菜の登場です


201511071217葉菜①-1


6月に結婚した長女が、この度
海外へ新婚旅行へ行く事になり、期間限定で
しばし葉菜が、家族に加わる事になりました。

すでに11月6日(土)の夜に、到着しており
只今アイリーンママは、多忙な毎日を送っております。

葉菜ちゃんも含めたブログを更新したいけど
どうかな~~~???

お散歩も3×2行かなならんし。。。

葉菜ちゃんがアイリーンママんちに到着した時間は、
あと僅かで、日付が変わるころでした。

長女が居ると、めっちゃ強気の葉菜ちゃんったら、
アイリーンちゃんに、ずーっと歯を見せていました

ジャックの歯って、体に見合わずデカイんですね
ドーベル顔負けの犬歯やった

威嚇声も凄かった

目も剥いてたし。。。

7日の夕方に、長女が行ってしまったら、
どんな風になるんかな~

まあ、アイリーンママんちは、
アイリーンママが仕切っているから
覚悟してもらいまひょ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
