★一夜明けてから出て来た後遺症★

2015.11.06.06:58

10月26日に起きた出来事を連載していますので
順番に読んで頂きますと、内容が解り易いかと思います。

{その1}★…ちょと遠出、河川敷の散歩…★
{その2}★もう少し南下してから歩いた場所で★
{その3}★ついに警察沙汰になっちゃった!!★
{その4}★保護されていたのはうちの子なの?
{その5}★保護先に向うパトカーを追って★
{その6}★追いかけて行った生き物の正体は?
{その7}★…ボディーチェックと傷の手当て…★
{その8}★…幸運のめぐり合わせ…★


さてさて、事件後帰宅してからの様子では
特に異常はありませんでした。

ドッと疲れが出た筈なのに、帰宅してからは
これと言った疲労感も無かったアイリーンママでした。

睡魔が襲って来るどころか、神経が冴え渡っていました。

エミリーとアイリーンに関しても、同じような感じでしたが、
一旦眠りに落ちると、深い眠りに落ちたまま、
ずっと寝入っていました。

台所で、夕飯の支度をしていると、
リビングから、大きな寝息が聞こえて来ました。

顔を乗り出してみると、エミリーちゃんが
イビキをかいて爆睡していました。

イビキをかくなんて、滅多に無いから、
動画に撮って置きました。

音量を上げていただきますと、イビキがよく聞こえますよ(笑)




動画だと、大きな寝息のように聞こえますね。。。

顔の近くまでカメラを近付けても、全然気付かずに
イビキをかいて、爆睡していました。

2~3日は、エミリーちゃんのイビキに悩まされました(笑)
人間のに比べたら、可愛いものです


201510261757人魚姫①


アイリーンちゃんは、2日ほど咳が出ました。

あと、事件の翌日くらいから、エミリーちゃんの
後足と腰の辺りに、通常とは違う違和感がありました。

それは動作の始動時に顕著に見られたので
様子を見ていました。

ずっと続いたり、痛みが出ているようでであれば、
受診しようと思いましたが、どうもそれは、いわゆる
人間で言う「筋肉痛」みたいなものだったようで
日にち薬で回復しました。

どちらも念のため、
通常のお散歩は、控えておきました。

アイリーンちゃんの「咳」は、気になったので
受診して、念のためにレントゲンを撮ってもらいましたが、
異常は認められず、安心しました。

強いて言えば、こんなところが事件後の後遺症です。。。

お散歩の途中から、通常ではしない動きを
急激にしたのですから、犬だって筋肉痛になっても
不思議じゃないですよね。。。

いずれも軽く済んで、良かったです


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR