スポンサーサイト

--.--.--.--:--


♪♪~次女の結婚式の前々日~♪♪

2010.11.10.00:15


11月12日は次女の結婚式の日です。

明日の夕方、親戚と待ち合わせて、伊丹から飛行機で
東京に行きます。

メグ、エミリー、アイリーンは2泊3日で
近所の警察犬訓練所に宿泊をお願いしています。

先日、ワクチン接種証明書を持って、今回初めて外泊する
アイリーンを連れて行って来ました。

アイリーンを見るなり「でか!」…


モデルさん

アイリーン、尻尾ピコピコ振っていました~
体高、高いかも…

帰る時ずーっと見られていたので、むりくり
付いて歩かせたら、何とか辛うじて付いて歩いてくれました(汗)

訓練なんてしたことないから、宿泊したらバレバレでしょうね(笑)

実は11日、12日と中2の長男は、職場体験なのですが、
結婚式のため12日は休まなければならないため、
職場体験も、一日休まなければなりません。

どこへ職場体験に行くのか聞いてみると
何と何と何と~~~!!!

警察犬訓練所~~~!!!

えええ~~~!!!

でも、11日は夕方預けに行こうと思っているので、
長男とメグ、エミリー、アイリーンとは、すれ違いなんです…

もし少しでも共有の時間があれば~
 長男には、預けられたワンコたちの様子を聞けたのに…
 ワンコたちには、長男が真面目に仕事をしたか聞けたのに???
 訓練士さんには、どちらの様子も聞けたのに…

残念~~~!!!

預ける時間は、少しでも短い方がいいのかと思い、15:00に
連れて行くつもりでしたが、日が暮れて行く時間に預けると
淋しがって啼く犬もいるから、もっと早い時間に連れて来てと
言われました。

ちょっと遠慮がちに12:00頃~と言うと
10:30頃には連れて来て下さいと…

ラッキー~~~!!!

これで上記に書いた事が実現しそうです(笑)

長男にはうちのワンコたちの泊まる場所を、念入りに
掃除して置く様に命じて置きました(笑)!

今日は退屈しのぎに、
何かを探し遊ぶドーベルマンのありふれた日常です…
[広告] VPS
しばらくは一緒に遊べないね…

2泊3日、毎日毎日、訓練士さんの声を聞いていたら、
もしかしたら、賢くなって帰って来るかもしれませんね…

そうならないかなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
