
--.--.--.--:--


★…ちょと遠出、河川敷の散歩…★

2015.10.28.23:23

京都のテニスクラブへ通う道中で、
とても景色の良い場所があります。

雄大に流れる河川敷を、犬を連れて歩いてみたいな~と
兼ねてから思っていました。

人っ子一人いない広々とした河川敷。。。
人工的でない、ほぼ自然のままに出来た河川敷。。。

天気の良かった10月26日に、
myドーベルマンちゃんたちを連れて、行って来ました。


201510261051河川敷快晴①-1


201510261051河川敷快晴②-4


車をとめて、いざ降り立ってみると、
車中から眺めていた河川敷へは、意外と遠い。。。

それでも突き進んで行ったけど、ひと気のない場所の道は
草が伸び放題で、河川敷までの行く手を阻んでいたので
諦めました。


201510261051河川敷快晴④


橋の下をくぐって、橋の南側に行って見ました。


201510261055河川敷快晴⑥-2


201510261055河川敷快晴⑥-1


へえ、そうなんだ。。。

川舟に揺られて行ったら、大阪湾に行き着くんですね

堤防沿いに道なりに歩いて行ったら、
Uターンして戻る仕組みになっていたので、
元の場所まで戻って来ました。

この日は快晴で、風は心地良かったけど、
めちゃめちゃ暑かったので、高齢のエミリーちゃんの
体力に配慮して、一旦車に戻り移動して、
ゆっくり歩ける河川敷を探しに行きました。

あんまり暑かったので、このまま帰宅しようかな?って
思いもしたのですが、せっかくここまで遠出して来たのだからと
思ったことが、思わぬ展開へと発展して行きました。

なので、★…ちょと遠出、河川敷の散歩…★の写真は
ここまでです。

「思わぬ展開」の事は、書かずに置こうかとも思いましたが、
「思わぬ展開」が「思わぬ展開」となり、「思わぬ展開」と
なって行ったため、何回かに分けて、書き残そうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
