★…ご近所で消防自動車出動沙汰…★

2015.10.25.07:44


10月23日の午後、縫い物をしていたら、
消防自動車のサイレンが聞こえて来ました。

その音は遠ざかって行くものと思いきや
止まった

慌てて、東側の窓から外を見ると。。。


201510231610火事?①


きゃあ! 火事

消防自動車、来てるやん


201510231610火事?②


手前の家から


201510231611火事?④


その向こうの小さな建物から


201510231611火事?⑤


野焼き(田んぼ)の煙も、見る方向が違えば
民家の火事の煙や山火事にも見えるからね。。。


201510231620火事?⑥


201510231621火事?⑪


野焼きの煙が、風に煽られただけだとわかると。。。


201510231620火事?⑨


大きな消防車2台と。。。

救急車。。。


201510231621火事?⑫


な~んに仕事せずに???帰りました 

何がともあれ、
良かったですね

動画もありますのでご覧下さい
[広告] VPS

写真ではわからない緊迫感があるでしょ。。。

これだけの騒動なら、さぞかし野次馬も?
と思いきや、近辺は田舎で住宅があまり無いものだから


201510231625火事?⑬


野次馬は、
アイリーンママとうちの黒馬二頭だけでした


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR