スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★こんなになっても気付かなくてごめんね

2015.10.18.15:51


10月に入った頃だったかな~

伏せて前足先を舐めていることがありました。

何か弾みで、爪先をくじいたのかな?
そんな風に思いながら、近付いて見たりはしていたんです。

声がけをしたら、すぐにやめたし、
執拗に舐めるのであれば、それなりに見たと思うんだけれど
1日に1~2回程度やったから、あまり気にもとめませんでした。

散歩の動画を見ても、違和感無く歩いているし、
本当に気付かなかった。。。

家の中に入る時の足拭きも、嫌がることなく
させてくれたし、本当に気付かなかった。

13日の夜、アイリーンパパさんが散歩から帰り
足を拭いた時に、雑巾に血が付いたので、
どこから出血したんだろ?と、発見しました。

大きな声で
「凄っい出来物できてるぞーーー!!!」

夜8時をまわっていたので、
動物病院へは翌日連れて行く事にして
おできの写真を撮りました。

場所が場所なので、2人がかりで撮りました。


201510132222右前足指間出来物①-1


指間の奥なので、自身は舐めにくかったと思います。

写真を撮るために、指間を開くのもやっとこさでした。
だから、気付かなかったっていう言い訳は
したくないですね。

アイリーンちゃん、できものがこんなに大きくなるまで
気付かなくって、本当に本当にごめんね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
