★…当たって欲しくない嫌な予感…★

2015.10.19.12:59

名前を呼ばれ、診察室に入り、
二人がかりで診察台に乗せました。

獣医さんは正面からではなく、後ろ側から
右前足の甲を後方に曲げ、肉球側から患部を観察しました。

「いつごろから、出来てました?」と聞かれたのですが、
その質問には、随分放置していましたね、の意味合いを
感じたアイリーンママでした。

ほんと、情けない。。。
こんなに大きくなっているのに、気付かなかったなんて!

かつて「アイリーンちゃんの出来物履歴」たるタイトルで
ブログを書いたように、出来物の出来やすい体質なのかも
知れません。

出来物の正体を暴くために、針で刺して検査する。。。

前回の陰部の出来物の時には、何とかそれをせずに済んだけど
今回はさすがに観念したアイリーンママです。

が、、、今回もまずは、それをせずに済みました。

それは、何故か???

本来だったらするとの事でしたが、
この出来物のできている場所には、太い血管があって、
出血が止まらなくなる事を懸念して、別の方法を試す事に
なりました。


20151014ビクタスクリーム①


1日2回、一週間塗布して、出来物の大きさの変化を見ます。

小さくなれば、とりあえず少しは安心ですが、
大きくなったり、異常を感じたら、受診します。


201510132222右前足指間出来物①-1


見た目からすると、グロテスクな感じがして、
一見、悪性腫瘍にも見えてしまう。。。

こんな嫌な予感は、当たって欲しくない!

石切さんのお百度参りが、脳裏をよぎる。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR