
--.--.--.--:--


★…ドーベルマンと庭に来る虫…★

2015.10.17.23:58

エミリーちゃんとアイリーンちゃんのお庭には、
四季折々に、色々な生き物たちが、遊びに?来てくれます。

それをあまり気にしないエミリーちゃんですが、
アイリーンちゃんは違います。。。

匂い嗅ぎだけで終わる虫もいますが
犠牲になった虫たちもいますよ~

傾向として、動き回る虫や、飛び回る虫たちは、
狙われやすいように思います。

先日、こんなことがありました。
13日の散歩の続きです。。。


家の近くまで帰って来ました

201510131156散歩①



何かを、発見

201510131156散歩②


やあだ~
アイリーンちゃんの袋やん

201510131156散歩③


お次は、門のところで、虫さんとのツーショットなんだけれど、
全然気付いてないアイリーンちゃんです

みなさんは、わかりますか~


201510131200散歩④


気付きました


201510131200カタツムリ①


201510131200カタツムリ②


虫は虫でもカタツムリさんは、無視でした


さてさて、お庭に入ったら、こんな虫さんがいましたよ~
[広告] VPS

最初に登場したのが、アイリーンちゃんで、
そのあと、匂いをかいでいたのがエミリーちゃんです。

エミリーちゃんは、カミキリムシを無視しましたが、
アイリーンちゃんは、ガブッ!でしたね(笑)


201510131202カミキリムシ

数年前、まだアイリーンちゃんが若かりし頃、
キジバトがデッキの上に置かれていた事がありました。

状況からして、アイリーンちゃんが庭に舞い降りた
キジバトを狩猟したとしか考えられなくて、
驚かされました。

まあ、虫さんも鳥さんも、
アイリーンママんちのお庭は、要注意って事ですね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
