★…簾を外し、まったり日向ぼっこ…★

2015.10.15.17:49

毎朝が、冷え込むようになって来ました。

寒いんだけれど、日差しは強くて、朝はそのギャップが
とても心地よく感じるから不思議です。。。

10月14日の朝の様子です


201510140751まったり①-1


5月の末頃から約4ヵ月半、
真夏の暑い日差しから守ってくれた、簾を外しました。

なんだか、だだっ広く感じます(笑)


201510140751まったり②


東からの太陽が真横から差して、
お顔が半分日陰になって、真っ黒け。。。


201510140751まったり③


201510140751まったり④


屋根の柱がかからないように写したんだけれど、
アイリーンちゃんのお顔に、柱の影が。。。


201510140751まったり⑤


201510140751まったり⑥


大きな大きな、ダックスさん。。。


201510140751まったり⑦


「まったり」なんだか「どんより」なんだか。。。


201510140751まったり⑧

[広告] VPS

アイリーンちゃんの右前脚、
今日(14日夜)動物病院で診てもらいました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR